アートの”アーキタイプ”

あなたはアーティストや作家ですか?方法を学んであなたの仕事を促進するため、あなたの次のようにビルドしてお金を稼ぐあなたはそれをやっている中!

by Skip Conover (Twitter: @skip_conover) Copyright 2010 Donald L. Conover

Arabic English French German Malay Portuguese Spanish

アートの”アーキタイプ”

このブログがどこへ行くのか理解するために、あなたはユング心理学の”アーキタイプ“の定義を知っている必要があります。あなたはいくつかは単に退屈となっている間、いくつかのアートは、涙をもたらすことができるということですか不思議に思ったことがありますか?秘密/彼は彼女がそれをやっているを知っているのかどうか否か、アーティストが使用するアーキタイプの力です。

あなたは今までと、タロットので、永続的に普及しているのか不思議に思ったことのいくつかの形式は何千年もの間続いていることがありますか?秘密は原型の力になります。は、少なくとも直感的にアーキタイプを理解する必要があります良いタロットリーダー場合を除いては何も特に、またはこのことについて”魔法”の神秘的な、があります。私は1000人の人が出席して講堂を入力することができます。すべての限り、私にタロットは、うまくいくかもしれないことを正確かもしれない疑いの利益を与えるように、私は(特定のレイアウトなし)ステージ上タロットカードを投げることができると読んでみるとよいでしょう。ルームにいる全員が私は彼らに具体的に読書をしなかったことと思います。理由は、タロットは、””””母”のように、私たちの潜在意識の中で最も基本的なアーキタイプのいくつかのワイズオールドマン”などの”先生”父を頼っていることです私は私の読書、私のリスナーの各々の潜在意識しないようにする私が言ういくつかに関連し、残りの部分を無視してください。占星術は、同じ方法で動作します。あなたは新聞の日、お出かけのあなたのホロスコープを読むことができます。あなたは、占星術師は、予測の権利を得た時間を覚えているだろうとs /彼は間違っていたこれらの場所を忘れる。だから、それは私のタロットのオーディエンスとされます。彼らの潜在意識は、わたしの観測の一部にラッチので、みんなが別の読書を、彼らに特に合わせて一、”聞く”され、残りの部分を無視してください。誰もがそれに接続するようにステージに散らばっカードの私の読書では、タロットリーダーのためのオブジェクトは、単に十分な読書を得た。それは多くを取ることはありません。

だからそれは、書かれているかどうかを塗り、彫刻や何であれ、芸術とされます。の像に上向き修道女は、カトリックの有名な写真がない”して、David。”キャプションには”私は、それが何であるかを知らないが、私は好きなものを知っている!”読み取り、ミケランジェロの精神は確実に不滅です – 彼は500年以上を介して私たちに語っています。潜在意識レベルでミケランジェログラブは私たちを、私たちの財団、私たちを振る!同じことが言える”ロードス島のアフロディーテ”。これらのアーティストは、私たちの財団に私たちを振る!何をされていることを反応されますことを確認します。それは彼らが最も基本的なレベルで男と女のアーキタイプを有効にしていることだけです。

芸術のいずれか認識図である必要はありません!ジャクソンポロックは理解している彼の”点滴”絵インチ彼の後の作品では、ポロックは意図的に認識可能な任意の画像を避けようとした。しかも、私はアートのボストン美術館ですべての時間の最大の現代美術作家の展覧会に出席しており、私はポロックの作品は、他のをはるかに超えて感動したことがわかった。それは涙に着いた!これは、私はこれらのわずかな言葉を超えて説明されていないことができる方法で自分の潜在意識に話しかけます。

同じ展覧会でもう一枚も感動しました。これは、単純な木製のテーブルと椅子でしたが、10回のような通常のサイズで実行されます。これは、部屋全体を消費していました。が入ってきたときに、すぐの椅子はあなたを取り囲むと、テーブルの下に歩いた。私はすぐに私は両親のテーブルの下に歩いて、2〜3歳の子としての気持ちに運ばれた。その作品は、子供の頃の原型を”constellated”。

このブログは、ユング心理学の独立した研究の15年間の集大成です。私は度も私はこのブログで教えてくれます何のために真の公式の資格を持っています。私は、塗装、彫刻、ビジネス、および書き込みを含む様々なメディアで、アーティストをしています。しかし、私は作家として、米国海兵隊の現役の脇に3年を残して、私の全体のキャリアは私の生計を立てている。私は真実であると信じているものこれらは私の自身の観察されます。あなたはそれらを取ることができるか、思うようにそれらを残して!しかし、あなたはどんな媒体でもアーティストいる場合は、私の言うこと耳を傾けることではないだろうか。あなたの生活がそれに依存しているかもしれない!

About Skip Conover

Skip Conover is an International Executive, Author, and Painter.
This entry was posted in Archetype, Art, Jungian Psychology, Successful Art and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

One Response to アートの”アーキタイプ”

  1. Pingback: Tweets that mention アートの”アーキタイプ” | Archetype in Art (Translations) -- Topsy.com

Leave a Reply

